So-net無料ブログ作成
検索選択

清水のオフィシャルサイトをチェックしてみたぞ [イベント]

さて、せっかく清水くんだりまで行くわけだから楽しそうなこと、美味そうなものをチェックしておくのも無駄ではないはず。てわけでオフィシャルサイトをのぞいてみたよ。

 

IMG_2809.jpg

THE REVENGEなあちらさんにとってのホーム開幕戦は、清水銀行デー。銀行が冠スポンサーだけに、盛大にスタンドに1万円札をバラまく太っ腹な企画がぁ………。無いね、無いね。あるわけないよね。あちらさんが勝利した場合、頭取さんがマンオブザマッチ表彰をするみたいだ。つまり、勝利しない場合は頭取さんは無駄足てことだね。

 

一方気になるのは、〝スタジアム来場者にもれなくエスパルスオリジナルパッケージの江崎グリコ『プリッツサラダ』をプレゼント。〟の一文。よ、グリコ太っ腹! と思ったら〝※東サイド除く〟とあるじゃないか。おいおい、〝もれなく〟どころか盛大にもれてるじゃないか! ガンバはビジターにもプリッツ配ってたよな。ちぇっ

 

さてさて、揚げ足取りはこのへんにしといて、ここからは気になるイベントをいくつか。

 

まずは、サッポロイメージガール来場。サッポロイメージガールの原田ゆか嬢が来場して、生CMをしたり限定のエスパルス缶を発売したりする。キャンギャル好きなお父さんは、総合案内所付近4ゲート前まで足を延ばしてみてはどうだろうか。ちなみにサッポロビールと言えば、今年も〝静岡麦酒〟を飲めるんだろうか? これは静岡地区限定のビール。業務用の樽でしか出荷していないので、飲食店等でしか飲めないものなのだ。たぶん今年も買えると思うんだけど、サイトには去年のリリースしかないや。去年飲んだけど、美味かったので今年も是非。

 

そして、恒例となっているオレンジウェーブとトリコロールマーメイズの共演は今年もあるぞ。オレンジウェーブは、2年ぶりにユニフォームをリニューアル。この衣装に協賛しているチャコットは女子プロレスのコスチューム制作でも有名なんだが、よく考えたらダンス関連が本職だった。こちらも注目ですな。

 

さて、リニューアルといえばアイスタのグルメ店舗もリニューアルされているとのこと。もともと美味しいものが多いアイスタだけど、こちらはかなり楽しみだ。開門からキックオフまで3時間もあることだし、アルコール片手に食いまくってやろうと思っとります。

 

最後に、あちらでは〝One Person, One Flag.~スタジアムをフラッグで埋め尽くそう!〟というフラッグを使った応援企画を仕込んでいる様子。がしかし、今やフラッグといえば我らトリコロールサポだろう。みんな、旗持ってアイスタに詰めかけようぜ!

 

では明日スタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。