So-net無料ブログ作成
検索選択

甲府のオフィシャルサイトをチェックしてみたぞ [イベント]

甲府駅を出るところから『お・も・て・な・し』モードで気持ちの良い甲府遠征なのだが、試合当日のイベント情報がリリースされたのでチェックしていこう。

 

IMGP2143.JPG

明日の横浜F・マリノス戦は〝ホームタウン早川町サンクスマッチデー〟。応援パフォーマンスとして、南アルプス白鳳太鼓による演奏が行われる。ちなみに、早川町山梨県西部の町で、Wikipediaによると日本で最も人口が少ない町だとのこと。また、人口の4割が望月さんだそう。

 

ところで、セレモニーで早川町教育長から進呈される〝山葡萄ワイン(恋紫)〟て美味そうね。

 

さて、イベントだが場内ではキッズマッチや、ヴァンくん&フォーレちゃんのパフォーマンスが。

 

一方、気になるグルメでは、新規出店・ほしスタの焼きとん丼、ローストビーフ丼などのワンコインながらボリュームがありそうなメニューが気になる。その他にも、やきまる売店・フジザクラポークの炭火焼ウインナー(500円)や、空海のソーセージベーコンが盛り合わせになった全部盛り(1.000円)なども。というか、僕が気になるの肉ばっかりですね…。ちなみに僕は、〝串バー各種〟という、串なの? バーなの? それとも串Barなの? と気になって仕方がないアイツの正体を確かめに行きたいと思っとります。

 

IMG_2896.jpg

さてさて、このリリースで一番重要だったりするのが後ろの方にある臨時バスの時刻表だ。臨時バスが動き出すのが10:30で、15分おきの運行となっている。それ以前に甲府に到着した場合、定期の路線バスで行くことになるのだが、10:24発の便は途中のバス停に停車するため直後の10:30発の臨時バスより到着が遅くなる可能性も。

 

さて、開幕4連勝、また開幕からの連続無失点がかかった大事な試合である。昨年のリーグ戦終盤、小瀬での引き分けは痛恨だった。甲府の名将は「次のリーグ戦に向けて成長するために、今回のメンバーがベストだと思って準備してきました。と、今週末を見据えて、敢えてベストメンバーで水曜日のナビ杯に臨んだという。一方、マリノスも週末のリーグ戦も見据えたメンバー構成で火曜日のACLに臨んでいる。お互い準備は万端なはずだ。

 

で、そんな好勝負必至な小瀬に押しかけないわけにゃイカンでしょ。スタジアムで会いましょう。アディオス!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

NOLLYZOO

初めまして、甲府在住のNOLLYZOOと申します。どうぞ宜しくお願いします。

さてサンクスデーで紹介されております早川町ですが、ここは先日の大雪で孤立世帯を数多く出してしまった山あいの町です。南アルプスへの玄関口となっている他建設用の砂利を多く採取出来る所でもあり、又奥には西山温泉と言う隠し湯があります。

以上補足まで。
by NOLLYZOO (2014-03-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。